スーパームーン in HAWII | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

スーパームーン!カメラがぶれたのか?肉眼よりも大きく撮れた。笑

その後タナカof Tokyo行ったら写真撮ってくれた。写真見てこんなに老けてる?とおじいちゃん。自己評価が甘めなのは血筋だったのか。

隣のマッチョな白人さんグループ、ベジタリアンなのか肉がメインのお店なのに、野菜とチャーハンだけ食べて帰ってしまった。あの筋肉はいったいどうやって育成されたのだろう。

{1F2DA69B-1CC0-4A21-83B0-014BBD3529AB:01}

{0E729B09-C581-4EF4-B4A8-BFA9D0802106:01}

{F40388B7-785B-456D-BCFC-E7340892F68E:01}

{BAB010DE-A6E7-4305-B63B-D0216459B304:01}

{AEEAF6D4-5B35-45A9-816C-FE7818963D0C:01}

{B343F3E2-6C5C-4AD4-B425-DD8D288F671C:01}