アサイボール食べ比べ in ハワイ大好きなアサイボール。ワイキキのオーガニックカフェ一人チャリで走ったあと汗だくで食べてたら、となりに座ってた白人さんに、おいしい?と声をかけられる。サーフィンのインストラクターをしてるらしい。 気軽にとなりの人に声をかけるのがハワイスタイル。二店舗目。バナナ苦手です、といったら抜いてくれた。クヒョウstreetにあります。最後はここ。並んで待つからか、ここのが個人的に一番すきです。i love アサイボール。