個人的な予算は年会費1万まで。
これなら海外旅行保険に毎回加入することを考えたら、チャラ?になるかなという素人発想。
あと、旅好きに重要なのはマイル。
マイル貯めるなら、ANA , JAL , amexのスカイトラベラー ならマイル移行できる。早くも三社に絞られた。
ところが、空港ラウンジも使いたいという欲もいっちょまえにあるから、それを考慮に入れると、ここにきて楽天プレミアムカードが浮上!空港ラウンジ利用数的にベスト! この場合マイルは無視されるが。
まあ、マイルのほうが重要なので、おそらくアメックスになるかな?
いずれにしても収入的に旦那名義で先作らなきゃなので帰宅を待つことにしよう。
まだ朝やからまだまだやな。
とりあえず食料調達に出かけよう。
最近お気に入りの大仏納豆。
たまに食べたくなる。
