旅の楽しみ方 出発前旅を人最大に楽しむために一人10日前くらいから、自分自身に戒めを下すことにした。がんばったからこそより楽しい!という風にするため、今宵1人オリジナルルールを考え中。今回は旦那さんと行きは一緒だけど、私だけ延泊するので、チケット➕ホテルで取れず、かなりの割高。なので今からプチ節約生活である。笑考えた末おもいついたのがこれ。ロマンチックだし、一石二鳥!?灯りが懐かしいが、明るさは自分のハートの中に作ることに。そうこうブログを書いてたら旦那帰宅。ぱちっとライトをつけられ、つかの間の節約生活終了。