東京に住んでる友達がスタバのバナナフラペチーノいつも売り切れで飲めないっていってたけど、奈良では余裕?で飲めてしまう。東京はなんでも争奪戦やな。ほとんどコーヒーしか頼まないけど、今日は暑いからなんか冷たいのにしようかと思ったら、口が習慣化してて勝手に意思とは裏腹に気づけばホットコーヒー。席について5分後、暑いなと思いながらホット飲んでたら、笑顔の店員さんが、来週からでる新製品の試食もってきてくれた。ジャンククッキーフラペチーノという名前らしい。温かい笑顔と冷たい飲み物で火照った体が緩和されたひと時。
No starbucks No Life❤️
