スタバ新製品 ジャンククッキーフラペチーノ | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

東京に住んでる友達がスタバのバナナフラペチーノいつも売り切れで飲めないっていってたけど、奈良では余裕?で飲めてしまう。東京はなんでも争奪戦やな。ほとんどコーヒーしか頼まないけど、今日は暑いからなんか冷たいのにしようかと思ったら、口が習慣化してて勝手に意思とは裏腹に気づけばホットコーヒー。席について5分後、暑いなと思いながらホット飲んでたら、笑顔の店員さんが、来週からでる新製品の試食もってきてくれた。ジャンククッキーフラペチーノという名前らしい。温かい笑顔と冷たい飲み物で火照った体が緩和されたひと時。

No starbucks No Life❤️


{D9229D3C-B1A5-4132-A333-D4B9A921ADB2:01}