両親とひなせまで小旅行。
カキフライ食べ放題やったが、
苦しくて二皿目はいけず。
気になる次の体重。
母 600g 増。
私 800g増。
父 測ってない。どうでもいいのだろう。
牡蠣は特大一つで一つ15カロリーらしい。
計算しつつ食べたが、オプションが高カロリーだったもよう。
あたれば減量するかもね、と一度あたった経験者の旦那がぼそっという。
そんなあたりはいやだ。
宝くじコーナーを通り過ぎながらふと昨日の出来事を思い出す。
買わなきゃ当たらない、宝くじ。
食べなきゃあたらない、牡蠣。
なぞなぞができそうだ。
iPhoneからの投稿




