手 打ちソバ昨日ランチに手打ちそばを食べにいった。パン好きなわたしには、ランチで麺類を食べるのは珍しく、ちょっと新鮮。地元で人気の店だけあって、すごく美味しかった^_^奈良はいまだに飲食のHPが充実しておらず、検索すると、電話町のマピオンか、ぐるなびあたりでひっかかるかどうか。それだけに口コミが重要なエリアである。ソバを食べると、なんだか体にいいことをした気分だぞ。iPhoneからの投稿