近所のお気に入りカフェ マイベリック先日友人ときたカフェ♥空間も雰囲気も食べ物も、家から近いしすべてパーフェクト♥なのでまたきてしまった♥しかもミニカフェがついてくるコース頼んだけど、全然みにじゃなく期待してたよりビッグでかなり嬉しい♥期待してたよりいいのは、嬉しさ倍増。期待してたより、男前がコンパにきた、みたいな。笑 へんな、学生風な例え。iPhoneからの投稿