居酒屋でチョコ | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

昨日、旦那さんの友人がオープンした居酒屋さんへ行ってきましました。
バレンタインということで、チョコのプレゼント♥
チョコ好きにはたまらないサプライズです^_^

オリンピックがモニターでついてて、
皆でみるとちがう楽しさがあった。

酔っ払ってるおじさま方が、選手について語ったり、後ろの席に座ってた女性からは、恋愛?ぽい話。愛がほしいと言っていた。
私はというと、夏にアメリカに行きたいという話になり、ネットでチケットの値段確認。

いろんな会話が飛び交う場所。
そこが居酒屋。

大好きな服に臭いがつくから、あと分煙になれば申し分ない。
photo:01






iPhoneからの投稿