昨日、旦那さんの友人がオープンした居酒屋さんへ行ってきましました。
バレンタインということで、チョコのプレゼント♥
チョコ好きにはたまらないサプライズです^_^
オリンピックがモニターでついてて、
皆でみるとちがう楽しさがあった。
酔っ払ってるおじさま方が、選手について語ったり、後ろの席に座ってた女性からは、恋愛?ぽい話。愛がほしいと言っていた。
私はというと、夏にアメリカに行きたいという話になり、ネットでチケットの値段確認。
いろんな会話が飛び交う場所。
そこが居酒屋。
大好きな服に臭いがつくから、あと分煙になれば申し分ない。
iPhoneからの投稿
