飽き性の私が365日、病気でも続けれることがある。
それはチョコレートを食べること。
今まで気づかなかったが去年チョコを食べなかった日はない。
そんなわけで、ブログのカテゴリーにチョコレート というものを追加して
とりあえず今年一年チョコレートの研究でもしてみようかとふと思い立つ。
続ける秘訣・・・それは好きなことをすること。
PCの横においてあるチョコレートを食べながら、小さな決断をする。
2014年、早くも9日目が終わろうとしている。
ありがとう、チョコレート。そしてこんにちは、チョコレート。
I can never get my fill of chocolate.
I think I can eat it every day...
Chocolate is absolutely imperative in my life.
Surprisinglly, there is not a day that goes by that I do not eat it.
今日のちょこ。
iPhoneからの投稿
