愛のオーバーチャージ | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。


年賀状。
データが入ったパソコンが壊れたため、今年はせっせと手書き。

今年はいっぱいの愛を皆様にお届けしようと、ハートシールをぺたぺたはることに。
多ければ多いほどかわいいなと自己満足に浸っていたら、そんなに分厚いシール(スポンジシール)貼れば、受取人が、重量オーバーチャージされるよと横から突っ込まれる。
愛が重量加算料金となってしまう。
愛がオーバーチャージ。
photo:01

photo:02


これじゃあ年始からはた迷惑な人だ。

プランBに変更だ。(ないけど)


iPhoneからの投稿