英語を話すうどんやさんいつも行列ができてる梅田第3ビルの地下2階にあるうどんやさん。すごく有名みたいで、遠方からきてる方も多いみたい。なんか店主みたいな人がしゃべってた英語(外人は誰もいなかったけど)Don't mix.うどんを混ぜるな あとThank you.ちょっと会話に英語が入るだけでも、親しみがこもるし、ユニークな人やなって思えるから、英語って素敵やな。iPhoneからの投稿