今日の女子中学生の生徒さんはレディガガが大好きなので
ガガのapplause の歌詞の勉強をしました。
この曲の中でガガさんは、タイトル通り、ファンの方にapplause 拍手喝采
されることを生きがい、と歌ってます。
生きがい。人それぞれ違うけど、
自分の生きがいについても考える機会となった。
私の生きがい。
自分が得意なこと、好きなことをすることで、誰かに喜んでもらえる
私にとってはこれが幸せのルールです。
相手もハッピー。自分もハッピー。
ビジネスでいうとWin Win の関係。
明日はカニツアー。
早起きだからはやめに寝よう。