[MH4G] ナズチさんの防具、ほぼ揃いました♪ | Jun’s Room

Jun’s Room

何かと時間に追われる日々の中で、少しでも「ホッ」と寛いでもらえたらと想っています。

どうも皆さん、おはようございます
ジュンです
( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、仕事が一日中バタバタで
本当に疲れました
( ̄O ̄;)


駄菓子菓子!
モンハン4Gは、しっかりやって
いましたよー
(^ω^)

キャラバンのレギュラークエストを
全て終わらせ、残る強烈な
緊急クエストをこなして行きました
((((;゚Д゚)))))))

やはり、激ラーさんには
安定の2オチを献上してしまい
ましたが、何とか捕獲してクリア
ε-(´∀`; )

全てのクエストを終わらせると

{0DFFA285-9F1C-47F8-97D3-66A016ACB5C6:01}

遂に出ました、キャラバンクエの
ファイナル「師匠からの試練」
!(◎_◎;)

こちらは、じっくり対策を練って
挑みたいと思ってます
_φ(・_・


それとは別に、G級防具一式を
何か一つ揃えたいと思い、先日から
ナズチさんを狩っておりましたが…

{43032C23-0503-4EFC-A870-F8D53542A806:01}

腰だけセルタスさんの防具ですが
ほぼ揃いましたよー
o(^▽^)o

お守りと装飾品で心眼を
発動させています
あと、特殊会心(2)の装飾品を
作れば、特殊会心のスキルが
発動します
(((o(*゚▽゚*)o)))

ステータスは、こんな感じです


{A0E59947-CCEE-4CC7-97B5-D1A4AC4AFAD2:01}

防御力も、一気に上がって
この数値
ちなみに、守りの爪込みの数値です

武器は、状態異常攻撃+1を
生かすべく、麻痺の片手剣を
チョイスしてます
( ̄▽ ̄)

いろいろ考えながら武器を選ぶのも
モンハンの楽しみの一つですね

今日も一日、ガツガツ狩ります~
(・ω・)ノ