Jun’s Room

何かと時間に追われる日々の中で、少しでも「ホッ」と寛いでもらえたらと想っています。

モンハンのプレイ日記を中心に、自由に書きたいことを

書かせていただいちょります(^∇^)

テーマ:

なかなかいい黄色装備が揃いましたぁ(^ω^) 特に、この3点がお気に入りであります ٩( 'ω' )و

ジュン@DIVISIONさん(@jun.division)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも皆さん、こんにちは
ジュンです
( ´ ▽ ` )ノ

「ディビジョン」日本版が発売されて
10日が経ちました
もうすでに、レベルをカンストされた
プレイヤーさんも、数多く見かけます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなディビジョンなんですが…

余りにも、回線エラー落ちが多すぎる!
(♯`∧´)


昨日なんか、5~6回ほど回線落ちしました
(>_<)

しかも、あるメインミッションで
最後ボスを残すのみになった時
攻撃を当て続けて、倒しているはずなのに
クリアの表示が出ない

その直後、まさかの回線落ち…
(-_-#)


幸い、クリアしてデータがセーブされた後に
回線落ちしたので、事無きを得ましたが
あれは正直ヒヤッとしました
(;´Д`A

プレイヤーさんからも、改善のリクエストが
たくさん運営にもあるはずなのに
未だ修正のパッチすら当てられていない
状態です
(*`へ´*)

せっかく面白い内容なのに
こんな事で評価が落ちるのは、本当に
勿体無い!

一刻も早い改善を待ちたいと思います
(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも皆さん、おはようございます
ジュンです
( ´ ▽ ` )ノ

「ディビジョン」楽しんでやってまーす

今回は、プレイヤー強化の重要な要素
「アビリティ」のご紹介です
_φ(・_・

このゲームのアビリティ、”医療”・”技術”・”防衛”の
カテゴリーに分かれており
活動の拠点となる作戦基地の開放ミッションを
クリアすると、前述の3種類のアビリティを
取得するための”棟”を構築できるようになります
ただ、棟を構築するためには、各部門の責任者を
救出するミッションをクリアする必要があります
Σ(・□・;)

各部門の責任者を救出した後は、様々な
ミッションをクリアすることで”物資”を
獲得して、棟を強化してスキルなどを
取得することができます
(^O^)

{A87CD341-6B5E-49DB-B18B-F22DF2A66989}

スキル画面です
基本スキルに”MOD”と呼ばれる追加効果を
付けることができます
MODも、棟を強化すると獲得できます



{CC127755-185A-4AB8-A855-DF0DA6D76DDC}

こちらは”タレント”です
装備することで、プレイヤーを3つの
カテゴリーの内、どの方面に特化させるか
決めます

”医療”→ヒーラー
”技術”→DPS(アタッカー)
”防衛”→TANK(ディフェンダー)
という感じですな
( ^ω^ )



{8A9411D3-C3E0-4506-B0CD-A0DC27179127}

最後は”PERK”ですね
こちらも、棟を強化すると獲得できます
開放すると同時に効果を発揮するものですね
(^O^)


因みにスキルは一度使うと、一定時間
経過しないと使うことができません
FF14の”リキャストタイム”のようなものです
効果が高いスキルほど、リキャストタイムも
長くなります(このリキャストタイムは、アイテムにも存在します)
_φ(・_・

これらのスキルを上手に活用することで
戦闘を有利に進めることができるんですねぇ
しっかり準備することで、ソロプレイでも
ミッションはクリア可能になってます
(`_´)ゞ

さぁ、午後からNYに飛びまーす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。