約、4年前




翌日の昼食用に買って置いた



パンを息子に食べられてしまい



怒りをぶつけたことがありました












そして 今回





事件は昨日



起こりました








前日に



空腹時用に



パン買ってきて、と息子に頼まれていました








連日勤務が続き



おにぎりにも飽きたので



翌日のお昼用に



パン屋さんからパンを買って冷蔵庫に



保管していたんです



勿論、息子にも パンを買ってきてました








そして寝てしまい




目覚めた時




息子が



『母さん、ありがとう パン買ってきてくれたんだね』




その言葉を聞きながら




冷蔵庫を開けると



無い‼️







エッッガーン



まさか



冷蔵庫のパン食べたん⁉️



私は



そう言っただけです(笑)







他に何も言ってないですよ








それなのに



あぁ それなのに








息子は





パン代弁償する



2日位 夕食要らない、と



早口で言うんです








もう 可笑しくて可笑しくて



4年前の私の怒りが



よっぽどだったのでしょうね






いや 食べないで、と言わなかった




母さんも悪いよね




それから




お金じゃないのよ




朝の時間の時短なのよ 段取りなのよ




4年経っても変わらない




私たち💦なのでした笑い泣き



  



暫く笑いが止まりませんでした爆笑爆笑爆笑

















先日



もう1人のTちゃんと



久し振りの




月一ランチへ🍽️








その時に貸して貰った本の一冊を



読みました







もう 涙が止まらないよ〜




もう 一冊は



ちょっと 今 読めない😭






花粉症の私に、と



これも いただきました



ミントだけでなくユーカリやラベンダーも



入ってて 爽快です👃





Tちゃん



いつも ありがとう🥰






泣いたり笑ったり





楽しい日々に




感謝ですおねがい








今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️