こんばんは

お越しいただき

ありがとうございます







職場では

コロナの感染対策で

お昼の休憩は

1人ずつ

取っています

皆んなで

ワイワイ喋りながら食べるのも

楽しいけれど

1人

車内で過ごす時間も

結構お気に入りです

駐車場に移動して食べるので

昼食は

調理パンやオニギリ 野菜ジュースにしています






勤務当日の朝に

買っていくのは

時間が厳しいので

(ギリギリまで寝ていたいのさ)

大抵は

前日に

買っておくのです

その日も

出勤前に

買っておいた

パンを探すのですが

一向に見当たらず

忘れっぽい私なので

あれ⁈

置き場所勘違いしてるのかな⁈と

家中を探し回り…💦

かなりの時間ロス

_:(´ཀ`」 ∠):





まさか!と思い

寝ている息子に

聞いたら

何と

昨夜

食べた…と

しかも

アッケラカンな口ぶりに…

ムキー

猛烈な

怒りが込み上げてきて💢

あぁ

でも

行かなきゃ

お昼のパン買わなきゃ🥖

あまりに

怒り過ぎて

スマホ忘れるしゲロー







仕事を終え

帰宅するや否や

息子に

怒りを

ぶつけまくったのでした⚡️






パンひとつで

こんなに

怒りまくった自分…滝汗

あまりにも

ちっぽけすぎて

なんか

笑えてきました笑い泣き




(画像お借りしました)






たわいもない話に

お付き合い下さり

ありがとうございました