学習しない私です😅










職場の更衣室は


上司らの会議室の真横にあります








先に更衣室があって



後からですよ



横で会議が行われるようになったのは






強調しておきますね(笑)










夜勤入りで


仲の良いUさんと


一緒になり


着替えながら


ここ嫌よね〜


会議の中通って行かないけんもんね〜


と最初はちゃんと意識して


ヒソヒソと声を潜めて話していたのですが


地声の大きな2人


そのうち


何処で話してるのか忘れるくらい


話が盛り上がり


笑いのツボにハマり


下品にゲラゲラと笑って


何食わぬ顔で出ていくと


最後尾に座っていたトップが


下を向いて笑いを必死に堪えてて…


この光景見た事ある😱











更衣室での下品な笑い声


しかも勤務直前、いや、もう勤務している事になっているのか⁈


上司の皆さんに


バッチリ聞こえていた様で…💦





『す…すみませんっっ』


と言って、そそくさと


業務に入ったのでした💧










夜の点呼報告の時に


夜勤入りで


凄い余裕だね、と


苦笑され


(余裕なんて微塵もありません💦)


仕事は真面目にやりますっ‼️


と咄嗟に返し💧💧💧





😭😭😭










そんな


Uさんには


楽しいから


ずっと一緒に働きたいと言われ


Uさんこそ


心の底から


本当に楽しそうに笑うので


もっとUさんを笑わせたいって


思っちゃうんです♡






彼女の魅力ですね






だから


やらかしたんですけど


どこかで満たされている私が居るのも


不思議ですけど


確かなんです









あたたかい環境で⁉️



働けることに



感謝の気持ちが込み上げてきた



やらかし話でした








翌朝


退勤時に


更衣室の中で1人ずつ交代で笑ってみて


隣の会議室に丸聞こえなのを


確認して


2度青ざめた


小学生みたいな


2人なのでした(笑)










今日も1日


どうもありがとうございました🧙‍♀️