天さんの麻のコーヒーフィルターは


1枚をヘビーローテーションして


2年半以上も


大活躍してくれました







朝のコーヒー


休日の昼下がりのコーヒー


夜に飲むコーヒー


わたしにとって


大切な時間です☕️






大活躍してくれたのですが


お役目を終えたので


かずちゃん蜂蜜とお願いしました🤗








いつもそうなのですが


今回も


びっくりする位の速さで


びゅ〜んと


届けてくださいました






葡萄まで


いただきました🍇








蜂蜜は



サラサラしていて



透き通っていて



濃厚な奥深い甘み



ふんわり柑橘系の



香りと味がして



思わず



ニンマリ🥰



その美味しさにクラクラ💖






コーヒーに入れて飲んだのは



一杯だけにしました



なんか



勿体ない気持ちになったんです



この蜂蜜は



大事に



ひと匙ずつ



大切に



ゆっくり



味わいたいなぁ



そう思ったんです








蜂蜜に目が無い



父へもプレゼントします



喜ぶ顔が浮かびます



嬉しいなぁ💕








天さんの麻のフィルターで入れた



オーガニックのコーヒー



格別な味です❣️



リラックスタイムに欠かせませんラブ



大切に使わせていただきます💜








葡萄は


甘くて甘くて


濃ゆいしっかりしたお味で


美味しすぎて、止まらなくなってしまい





気がつくと一人で


全部食べてしまってました笑


息子よ すまない🙇‍♀️








ご自宅で


こんなに美味しく育てられるなんて









天さんのカフェに


ますます行ってみたくなりました










天さん ご主人様からの


元気になるなる


魔法の蜂蜜🍯


麻のコーヒーフィルター




ご縁をいただき


感謝です🙏





どうもありがとうございました🐝