アジアン料理・・・ | Jun Photo Diary

Jun Photo Diary

写真を媒体に旅、日常での出会いの記録を綴ります。

 

フィリピン滞在での食事編です・・・

 

お世話になった方人でしたので、夜は韓国料理をご馳走になりました。

 

フィリピンでは、豚肉が美味しいらしく豚の焼き肉がメイン・・・

 

お酒は韓国の焼酎が有名らしく日本の焼酎程度数は高くはありませんが、ロックで乾杯を

 

続けるとかなりやばいお酒です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国焼酎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、フィリピンビールで・・・・

 

これはなかなか美味しいビールでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう忘れてはいけません

 

フィリピン料理はどんな感じ・・・

 

会社のランチをご馳走になりました・・・

 

鳥の炒め物とコーン、なかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、ちょっと酸っぱめの果物・・・

 

暑い国では、甘い物や酸っぱいものが好まれるようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国前にフィリピンランチを・・・・

 

基本は炒め物が多いですが、日本人には違和感のない食事でしたが、これが毎日続くと

 

ちょっときついかもしれませんね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のシャーベット状のジュースがさっぱりして美味しかったです・・・