ご訪問有り難うございます🤗

 

 

今より更に 

笑顔になれる実践的なプログラムを

お伝えしています。

 

 

イロドリプロデューサー彩り純子

松本純子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

〜採用面接終わりました〜

 

13名の方よりお申込みがありました。

ありがとうございます🍀 

 

この度、 

5名の方を採用させて頂きました。  

 

既に、

先輩ホール担当の方に付いて 

働いて貰ってます😊 

 

弊社DASH飲食として、

・不動産事業と飲食事業に携わっている事、

これから共に働いて頂くうえで

・お互いが大切にしてる事を確認するのを意識して、

店長と女将で面接を致しました。 

 

面接場所は、

博多駅東にあります「DASHオフィス」でした。 

 

「凪」の店舗内を見ずに、

働いて頂けるのは、

既にGoogle mapや色んな情報をネットで

確認して来られるからです。

(す・ご・い。私もそうしますが😁)

 

これから「凪」を支えてくれる皆さん、

ご縁に感謝致します🍀

 

 

あなご屋「凪」公式LINE はコチラです。

https://lin.ee/Ed9fEJoy

====================

あなご専門店「旬魚季菜凪」

女将 松本純子

 

 

 

只今ブログヘッダーをリニューアル準備中。

産みの苦しみでもがいてます😆

 

 

はじめましての方は 

こちら☆ 

 

 

よろしければ押してお友達になってくださいね♪(無料です)

※LINEアプリからのご登録もできます

友達検索→IDのところに『@dqn3468r』を入力ください