ご訪問有り難うございます🤗

 

 

今より更に 

笑顔になれる実践的なプログラムを

お伝えしています。

 

 

イロドリプロデューサー彩り純子

松本純子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

感謝する1年。

 

横田 伊佐男先生の

「未来地図経営合宿@陣」に

初めて参加させて頂いたのは、

2022年4月春の陣。  

 

そこから私自身は

2022秋、2023冬、2023秋と参加。 

 

頭が沸騰する 

熱い熱い2日間の経営合宿。  

 

この合宿で描いた未来は、

毎回ほぼ実践、叶えられているから

振り返ってみても凄い!

 

 

2022年春に参加した頃の私は、

個人事業主サロンドプリ松本純子という柱と、

 

法人化した夫の会社の取締役としての役割と、

2つの柱の関わり方に悩んでいました。

 

私がさまよっていた時、

先生が、示してくださった方向のヒントで 

道に光がさしました✨

 

「未来地図@各陣」で、

着実に私自身も

会社も、家族も

描いていた未来地図が実現していってます。

 

 

2023年1月、草津合宿にて

横田先生より

「イロドリプロデューサー」

「彩り純子」というネーミングを頂きました。  

 

草津合宿のあと、 

個人事業主サロンドプリの卒業、 

DASH.M.RE株式会社での役割に集中していく事を決め、

 

そこから

イロドリプロデューサーを大切に扱いたく

商標登録®︎。 

 

不動産事業DASHの未来、 

急に始めた飲食事業凪の未来、

 

2つの事業での

ヒト、モノ、コトを

どのように 

イロドリプロデュースできるか

ずっと意識してきた1年でした。 

 

 

今年締めくくりの12月、

瓦川 瑠美さん主催

横田先生による

「特濃会議学出版記念30分セミナー&交流会」を

凪で開催して頂きました。 

 

秋の陣で、省エネモードだった私を 

心配してくださってた横田先生より、

凪で動く私の姿を見て 

とっても安心しました。

と、 

感想を頂きホッとし嬉しくなりました。 

 

【苦しいときこそ紙にかけ!】

 

課題がみえる!

決断できる!

 

迷えるリーダーが今すぐ持つべき

1枚の未来地図。  

 

横田先生との合宿での宣言は、

必ずその方向に向かえる

素晴らしい地図が手に入れられます。

 

未来地図合宿を主催して下さってる

四ケ所 秀樹さん、

三橋 正隆さん。

 

横田先生との出会いのご縁元、

田中 克成かっちゃん。

 

2023年の私自身の大きな歩み、

皆様に感謝する1年です。

 

*2024年1月末、

未来地図合宿@韓国開催されました。

 

 

#長いコトバは嫌われる

#いつも長くなる

 

=========================

DASH.M.RE株式会社

イロドリプロデューサー彩り純子

松本純子

 

 

 

只今ブログヘッダーをリニューアル準備中。

産みの苦しみでもがいてます😆

 

 

はじめましての方は 

こちら☆ 

 

 

よろしければ押してお友達になってくださいね♪(無料です)

※LINEアプリからのご登録もできます

友達検索→IDのところに『@dqn3468r』を入力ください