お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 

もう1週間ちょっと
経ってしまいました(*^_^*)




11月18日
横浜みなとみらいで開催されました

『プラチナミセス祭』出展
無事に楽しく終わりました🎵






関東に住む友人をはじめ
新規のお客様や

SNSを見たので会いたくて来ました(^^)
と、仰っる方も…いらして頂き

11時スタートのイベントで
6時間、休む事なく

「色彩心理キュービック」を使って

『今のあなたが丸分かり!』と題して
5マスに好きなように置いて頂いた色から

体験をされてる方の
「現在」の状態と

潜在意識に表れた色をミカタに
1週間をどう過ごして頂くかの
ヒントをお伝えさせて頂きましたo(^o^)o





「自分に必要な色を取り入れて
閃きやアイデアがどんどん湧いてきて楽しいです」


「今の自分が何を欲してるのか
色を通して分かった事によって
楽になりました」


「潜在意識に表れている色
未来に表れている色の意味に納得!
目標に向かって無理なく進めます」などなど


その後も
嬉しいご感想を頂きました♡





予約が最終時間まで一杯となり
お断りしてしまった方には
申し訳なかったです





去年はサポートスタッフとして
参加させて頂いた「プラチナミセス祭」





今回は出展のお話しを頂き
福岡から参加させて頂いた事に
大変感謝しております

大きなイベント開催までの
企画や準備
そして当日の運営サポートなど

福岡支部の美穂子さんをはじめ
ご一緒頂きました福岡ブースの方々

何よりも
プラチナミセスジャパン代表の心さんと
スタッフの皆様に
この場をかりまして感謝申し上げます






足元悪く、寒い中
お越しくださったお客様
誠に有難うございました(^^)

普段はサロンワークのみでしたが

初めてのワークショップ体験により
今後は
このような体験ワーク会も
開催して参りたいと思いましたo(^o^)o


今後とも宜しくお願い致します


ご提供中メニユー

■自分を知り、相手を知る事で

笑顔に変わるコミュニケーションスキル術

「カラーメンタリング®体験」

お一人様から予約可能です



■カラーメンタリスト®養成レッスン

色を通して

コミュニケーションスキルアップ術を伝えられます

「カラーメンタリング®資格講座」

詳細・お申し込み



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


■ 断捨離&片付けをテーマにした

LINEグループ

「マイシンプルライフ2」募集中

【活動期間】12月1日~12月21日

【定員】10名様→満席

【会費】8000円


「マイシンプルライフ2」詳細

★お申し込みフォームはこちら


*カラーナビHOPを個別LINEでご提供してます





↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』です