お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
                     

ある日
朝から予定が詰まっいて
あっという間の夕方になっていた時


とりあえず
一休憩してから
そのあとの予定を考えようと思い



カフェに入って甘いものを注文しました



テラスで待っていたら




運ばれてきたのは

smileマークニコちゃん付きの
黄色いプレート







凄く疲れていたのに


一気に元気を貰いました



黄色の明るいエネルギーで

いきいき
明るく活発に動けるチカラをゲット!



何色を取り入れたかで
随分、気持ちも変わるものです好




こういうチョッとした
心遣いが嬉しいお店のサービスですね




『色』は
今の自分の状態、気持ちを知る事ができる
楽しいもの



大好きな『色』の話しについて
100本ノックさせて頂きますね








LINE@より
私が発信します『色』について
ご質問、ご感想などお聞かせ下さいませ好


【LINE@始めました】

サロンの案内だけでなく

*福岡・長崎の
美味しいお店や素敵な場所の紹介

*お花の写真

*旅のお勧めスポット案内

*LINE@でしか語らないような事など

私のワクワクを発信しています(^^)


↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力して下さい



ご提供中メニユー

■自分を知り、相手を知る事で

笑顔に変わるコミュニケーションスキル術

「カラーメンタリング®体験会」

【日時】8月10日(木)16時~18時

【定員】5名→満席御礼

【場所】大阪梅田

【体験会費】2500円


【日時】8月19日(土)14時~16時

【定員】4名

【場所】福岡中洲川端駅すぐそばサロン

【体験会費】2500円

詳細・お申し込み



■カラーメンタリスト®養成レッスン

色を通して

コミュニケーションスキルアップ術を伝えられます

「カラーメンタリング®資格講座」

詳細・お申し込み



■ 断捨離&片付けをテーマにした

LINEグループ「マイシンプルライフ」

【期間】8月21日(月)~9月10日(日)

【定員】10名→満員御礼

【会費】8000円

詳細・お申し込み