お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 


先日、ある方に
私のイメージに合うスタイルを
ご提案頂くコンサルをお願いしてました


もう凄く素敵な方なのですよキラキラ




ササッと準備して下さったのは
実家で摘んでこられたハーブティー





ヘアスタイルや
ファッションからのマインド
など
沢山、夢実現のイメージが湧く
アドバイスを頂きました~♡















何よりも
客観的な目でみた私を
聞けるのが楽しくて
自分の良さを引き出して貰えるo(^o^)oと
信頼感が湧きました~♡



その方の
ファッションセンスと
素晴らしい美的感覚、インテリア


おもてなしの心が
重なっての事だと思いますo(^o^)o



秋以降
ショッピング同行して頂けるのが
今からワクワクおんぷです



【LINE@始めました】

サロンの案内だけでなく

*福岡・長崎の
美味しいお店や素敵な場所の紹介

*お花の写真

*旅のお勧めスポット案内

*LINE@でしか語らないような事など

私のワクワクを発信しています(^^)


↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力して下さい