お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 

先日、
シンプリストkanaさんがLINEのみで
『カラーナビHOP』を体験下さり





嬉しいご感想を頂きましたキラキラ








カラーナビHOPは
目の前の1週間目標なので
あっという間に達成して

成功体験をすぐ実感できます!




達成力を身に付ける!

潜在意識の色を使って時間管理

『カラーナビHOP』


■LINEで2ヶ月サポートコース

2ヶ月/4回 


目標達成にむけて

ご一緒に

1週間分のスケジュールを組んでいきます

(期間中無制限の質問・フォロー付きです♡)


3名様限定モニター料金15000円




 『カラーナビHOP』とは…


簡単に取り掛かれそうなのに
つい先延ばしにしてしまって
頭の隅でモヤモヤしている事を
色と言葉のチカラで解決するプログラム

1週間以内でスッキリさせる事を目標に
取り組んで頂くものです


【2ヶ月サポートコースでは…】

1週間で取りかかれそうな小さな目標を
潜在意識に表れた色を使って
1回ずつ達成していきます


一人では
ツイツイ先延ばしにしてしまって
モヤモヤが続いてしまうところ


私が伴走者となり
一緒に計画を作って頂きます


小さな達成感の積み重ねが
とても大切だと思います


2ヶ月先の目標達成まで
無理なく
スッキリ感を継続して頂けます




潜在意識の色を味方に1週間目標を達成!

出来ないモヤモヤ感をスッキリして

次へのステップへ


LINE体験1回/2500円




【カラーナビHOPを受けられた方のご感想】

*潜在意識の色は水色
水色の「やわらかなエネルギー」で
先延ばしにしていた
書類整理が「ゆるゆる」と
リキまずにノンビリ気楽に取り組めました


*ここ2、3日の自分軸のお話しを
して貰った時に
感情や行動が色にそのまま出てる事に
大変驚きました


*潜在意識の色はピンク
エネルギーは優しく甘えたいのに
いつもと変わらず赤色の強いエネルギーで
「バリバリ」と目標に向かって
頑張ろう、頑張ろうとしていた為
出来ないと自分を責めていました
「今の自分」は
休まりたいんだと認識したら
頑張りすぎない毎日の取り組みプランを
一緒に作れて
結果ストレスなく達成できました


*潜在意識の色を味方にする事の大切さ
を知れて
ストレスフリーな断捨離ができました


*潜在意識の色がオレンジ
オレンジは前向きなエネルギーで
色を味方に、オレンジ色を身に付けて
取り組もうとした途端
俄然やる気が出てきて
「いきいき」と
気になっていた子供部屋
リビングの細かな掃除が
あっという間に終わりました

自分が欲している色を知るだけで
こんなにパワーが出るんですね♡


一緒に計画をたてている段階から
私自身も既に達成出来てる幸福感を
頂いているのでお互いに
「やれる!」「やれた!」を共有しています

まだまだ
沢山の嬉しいご感想を頂いています





 お申込み・お問合わせフォームは⇒コチラから