お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 
 


『カラーメンタリング®』創始者
飯田暢子先生の書籍が
6月24日に発売開始となりました






全国有名書店にて
平積みで並べてあります





なんと!!
先週の売上げランキングでは7位となり


TV番組『王様のブランチ』でも
ランキングが紹介されました♡



TSUTAYAさんや紀伊国屋さんに
話題の新刊本コーナーとして
置いてくださってるとの事

  

私が
色彩心理学キュービックを学びだす
キッカケとなった
『カラーメンタリング®』






すっかり「色彩」のもつチカラに填まり
学びをドンドン深めてる私です






福岡では
7月23日(日)13時~16時
著者 飯田暢子先生による
「カラーメンタリズム」サイン会が



天神イムズ内
紀伊国屋書店にて開催されます




私も参りますので
お時間がある方
ご興味があられる方は
是非いらっしゃって下さいね♡





LINE@からもお申込み頂けます



【LINE@始めました】

サロンの案内だけでなく

*福岡・長崎の
美味しいお店や素敵な場所の紹介

*お花の写真

*旅のお勧めスポット案内

*LINE@でしか語らないような事など

私のワクワクを発信しています(^^)


↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力して下さい