お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 
 
『カラーメンタリング®体験会』での
嬉しいご感想を頂きました




体験会では…

まず「今の自分」の色を確認して頂き



『上手に付き合えたらいいな~
と思う気になるあの人』の色を確認していく
ワークをして頂きます





「気になるお相手」


実はご家族の何方かとの関係を
より良くしたいと思われてる方が
とても多いんです


人間関係のモヤモヤやザワザワは
意外と近くにあるものだ…と
私自身も知っています(^.^)


10色の色に表れた
お相手との関係性に


「わぁ~(^^;」とか

「なるほどねー(*^^*)」と

皆さん思わず呟かれます


そう、そう、そうなんですよー🎵



『カラーメンタリング®』の良さは

人型のシールをペタペタと貼っていくうちに
お相手との距離感が視覚化され
明確になっていきます





最後に私から
『お相手の心をキュッとつかむ』
ヒントをお渡ししていますo(^o^)o


皆さん
早速、自分の意識を変えてみます
と前向きな言葉


「人は変えられないけれど
自分の行動や言葉は変えられる♡」







体験された方のご感想の一部です好
有難うございます


ご感想A様
カラーメンタリング®や
キュービックを使うことで
納得のいく子育てがしたいママや
人付き合いを上手くしたい方など
困り感を感じてる方に紹介していきたいです


ご感想B様
体験してみて面白かったです♡
自分を知り、相手を知り
今後に役立つヒントをもらえました。
迷っていたことがストンと腑に落ちました



「気になるお相手」との
その後の変化を聞けるのが楽しみです



カラーメンタリング®は
お一人でもグループ様お申込みでも
承っています




LINE@からもお申込み頂けます



【LINE@始めました】

サロンの案内だけでなく

*福岡・長崎の
美味しいお店や素敵な場所の紹介

*お花の写真

*旅のお勧めスポット案内

*LINE@でしか語らないような事など

私のワクワクを発信しています(^^)


↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力して下さい