お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 
 

2日前にお知らせ致しました


7月8日(土)の
『カラーメンタリング®体験会』が
満席となりました


急な告知だったにもかかわらず
すぐにお申込み頂けて
非常に嬉しく感じています






『自分の個性の色を知り
気になるお相手の個性の色を知る』

『自分の個性はその方を前に発揮できてますか?』

今の自分を知ると
苦手なあの方、気になるあの方に対して
何にザワつきモヤモヤしてるのか
見えてきますo(^o^)o




10色の人型シールをペタペタ貼りながらの
楽しいワークです






因みに
「今の私」は主役キャラのトップに
紫キャラさんと水色キャラさんがいます

その1つ紫キャラさんは…

信念の強い個性派。
独自の世界観を持つ
『感受性豊かな感覚人間』という
個性を表しています(^^)






満席を頂いたあとも
お問合わせを頂いておりますので

改めて体験会をさせて頂きますね



LINE@からもお申込み頂けます



【LINE@始めました】

サロンの案内だけでなく

*福岡・長崎の
美味しいお店や素敵な場所の紹介

*お花の写真

*旅のお勧めスポット案内

*LINE@でしか語らないような事など

私のワクワクを発信しています(^^)


↓よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力して下さい