皇居乾通りお散歩 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

3月31日晴れ☀️

皇居乾通り公開最終日。

8時半過ぎに着いた皇居前はたくさんの人が並んでいて、手荷物検査、金属チェックを受けて9時を待ちます。





乾通りの桜はまだ咲き始め。

でも普段入れない所を歩かせていただくのはすごいことですね。
















道灌濠
池に緑の木々が映ってきれいでした。








立派な松と桜🌸


景色を見ながらのんびり歩いた20分

乾門に到着です。

人が多くて撮りませんでした。

乾門と言えば最近愛子さまがここから出入りしたとニュースで見ました。

すごい所、歩かせていただけて感謝です♪


北桔橋門から東御苑に入ります。


お堀の向こうは歩いてきた乾通り。



東御苑で満開の桜🌸🌸🌸





大手門を抜けて可愛い枝垂れ桜


なんか気になって撮ったたんぽぽ

黄色が輝いてるね!


都心にありながら自然豊かな皇居

楽しく歩かせていただきました。