昨日は充電切れしました。 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

夕方が怖い😱


昨日のこと

昨日はお休みでプランターに春の花を植えました。

花屋さん2件まわって可愛い花を選びました。

その時、花粉症の症状が酷くて鼻かみなからの作業でした。


それが終わったのが17時ごろ、18時半にご飯にしてほしいと家族に言われたのですが、突然充電切れみたいに眠くて眠くて30分横になろうと思ったのですが、次に目が覚めたのは2時48分😳

9時間くらい寝たみたい。

こんなの初めて。

眠くて横になることはよくあるけど日をまたがないうちに目が覚めるのに。 


花を選んでる時は普通に元気だった。

疲れてだるいとか感じていなかった。

なのになんで急に充電きれたのかな?

私は週に4日、1日5時間働いているので疲れが溜まっているなんて言えない😆

ただ毎日眠いなー。

お昼寝てきたらなーっていうのはあった。


今日もお休み。

怖くてどこも行けない。

また夕飯作れず眠ってしまったらどうしようと不安で、外に出る気にならなくて。

あんなに寝たのに今も眠たいし、、🥹

ハードな日々でもないのにこんなことで困った。

どうなっちゃったのかなー私。

充電切れした時間が近づき不安になっています。



東京はまだ開花宣言は出ていないけど

昨日見つけた満開の桜🌸







今日は夕飯作るぞー♪