ガレッタ汐留でランチと浜離宮庭園 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

2月18日日曜日
雲がありながらいいお天気でした。
新橋駅から徒歩5分ガレッタ汐留の
46階スカイレストラン響
浜離宮庭園や海が見えます。


菜の花が咲いてるのが見えます。

行かなきゃ!



お蕎麦のランチいただきました。

ローストビーフ丼付き

薬味と煮物が上品で美味しかった。

大きなグラスは麦茶です。

飲みやすくておかわりしてしまいました。


いよいよ浜離宮庭園へ


入ると紅白の梅が迎えてくれます。


本当はもっと明るかったのですが、雲が厚くて暗くて残念😢


ビルと菜の花

小さなピンクの花も可愛い🩷


梅の花と一緒に!









紅白の梅が仲良く🌸




小鳥が梅の木で遊んでました🐦‍⬛


都内でビルと一緒に菜の花が見られるなんて嬉しいですね。


菜の花の香りが漂ってました♪