調整日ってなんなんだろって思ってましたけど


ワイヤーとかちょくちょくいじるだけでした。



けっこう後になって痛み出しました。笑



拡大装置つけてるから多分徐々に上顎の歯が広がってるはずだけど



前歯がどんどん開き始めてすきっ歯になってました。



それが今日の調整でまたぴったりとくっついてました。



なに?そんなに前歯グラグラのガタガタなのか?笑


でもかなりギュッとワイヤーをしてもらってたきがしますね。



おかげさまで前歯の二本が痛いです。ええ。



うまく写真撮れなかったですが、そこまでうまく動いてないかなって思っちゃった。


まだ一ヶ月だしね!笑



明日の朝にどれだけ痛みが出てるか、ってとこですかね!



ではでは!