すごく久々の投稿です。笑


歯列矯正のジャンルがまだ出来上がってないので、


よくわからないですけど笑



矯正を始めて早くも3ヶ月が経とうとしております。



上の歯たちは銀歯以外は順調に拡大装置によって外側に開いて行っています。


銀歯が問題でなかなか動かない!!!


ほんとに全然動かなくて調整日の日になっても特に今の所変化なしです、、。


ただ前歯が開いたり閉じたりで変な感じですわ。



後ろに引っ込んだままの業生が特に変わってないからなぁ、、、。



そろそろ仮歯を建てたいところ、、。



次の調整日には写真も撮って見せたいですね!


今の状況!笑