こんばんは。
Jr.と言います。
ブログやってみたくなって勢いで、ついやってしまいました。笑
自己紹介します!
ペンネームはJr.です。
平成二年生まれのオスです。
ちなみに経歴が・・・
演劇を中学、高校で始めて六年と
ラクロスを大学で三年半・・・
ちなみに目標は英語、話せるようになること!
あと歯列矯正!笑
ファッションと旅行が大好きです。
宜しくお願いしますーー!!
Jr.と言います。
ブログやってみたくなって勢いで、ついやってしまいました。笑
自己紹介します!
ペンネームはJr.です。
平成二年生まれのオスです。
ちなみに経歴が・・・
演劇を中学、高校で始めて六年と
ラクロスを大学で三年半・・・
ちなみに目標は英語、話せるようになること!
あと歯列矯正!笑
ファッションと旅行が大好きです。
宜しくお願いしますーー!!