こんばんは。


Jr.と言います。


ブログやってみたくなって勢いで、ついやってしまいました。笑


自己紹介します!


ペンネームはJr.です。


平成二年生まれのオスです。


ちなみに経歴が・・・


演劇を中学、高校で始めて六年と


ラクロスを大学で三年半・・・


ちなみに目標は英語、話せるようになること!


あと歯列矯正!笑


ファッションと旅行が大好きです。


宜しくお願いしますーー!!キョロキョロ