歯列矯正を始めた前日に嬉しいことがありました。



なんと
















アルバイトから契約社員に昇格しました。




一年頑張った甲斐があったなって、思いました。



外資系の雑貨とかインテリアの販売やってて



なんか店舗のみんなもすごい良い雰囲気だし



もうちょっと頑張ってみようかなって



思ってた矢先だったからこの報告はほんとに嬉しかったす!



でもそれで終わりじゃなくて、結局はこれから国家試験を受けざるを得なくなったわけですけど



この先にもどこでも使える資格だからまた視野がグーーーーーんと広がって




色々見えてきたかなって思います。
 


なによりも店舗のお偉いさんたちがじぶんの働きぶりをみて高く評価してくれたって言うのと



大きい仕事に推薦してくれたっていう期待感を持ってくれて



生きた感じがしましたね(笑)



なによりも社割が使えるよーーー!!!!





でもこれに満足してられるわけもなく、結局は社員にならないとダメだわあ・・・