二週間前に歯列矯正の初・調整日を迎えたのですが
痛くはないけど、力がかかってる感をすごく感じるようになりました。。。
なんだろうね、この感覚。。。
こんな痛み、歯根嚢胞に比べれば全然だし、虫歯に比べても痛くないしね!
ちょろいちょろい笑
でもなんだろうか。
前歯の二本がいちばん力がかかってるなって思ってて、なんかまだ違和感が取れない。
このまま前歯二本取れちゃうんじゃないかっていう不安すらもあるほど笑
カレーばっかり食べてるから装置が黄色くなってきたわ
痛くはないけど、力がかかってる感をすごく感じるようになりました。。。
なんだろうね、この感覚。。。
こんな痛み、歯根嚢胞に比べれば全然だし、虫歯に比べても痛くないしね!
ちょろいちょろい笑
でもなんだろうか。
前歯の二本がいちばん力がかかってるなって思ってて、なんかまだ違和感が取れない。
このまま前歯二本取れちゃうんじゃないかっていう不安すらもあるほど笑
カレーばっかり食べてるから装置が黄色くなってきたわ