今日、仕事場での休憩中。

パートのお姉さんに言われたこと。


自分を着飾るというのは、そもそも人間に備わっている異性に認められたいという気持ちから起きる行動なんだそう。



たしかに、僕は自分という存在をしってほしいという思いで着飾っていただけかも知れない!!


というか、青青青青青青青青の服とかパンツとかスニーカーが多くなるのは僕が青好きだということを主張したいだけなのかも???(笑)



でもそれでも物欲が止まらなくて、服ばっかり買っちゃう。

 

ボーナスなんてもらってないのにね(笑)