癒しが届いた〜(笑) | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
先日、ちょこちょこネット注文していたものが週末に続々と届きました。

ここしばらく体調が本調子じゃないこともあって、
「買う・使う・食べる」というストレス発散!
もとい癒し~。

何年もつかっていた韓律の化粧水&乳液が廃盤になってしまったので、
比較的近い価格帯で購入できるサイトで見つけたThe history of 后の陰陽シリーズ。

ポテトチップスはカルビー派ですが、これだけはお気に入りの秀美チップ。
(使われているジャガイモの甘さが感じられて美味しい)

すっかり寒くなって乾燥が気になり始めたので、ちょっぴり贅沢してJurliqueのボディーケアローション。
ま、なくなったらニベアに戻るんですけどね(笑)

{19B7FC9E-DBE3-4515-986B-76C996FF78C8:01}


↓はコスメやポテチを買ったらおまけについてきた化粧品サンプルぎっしり。
{06BE6A2C-F4C4-448C-B5C8-F5B825D2DA31:01}