耳つぼジュエリーでリフトアップしちゃいました☆ | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんにちは。

バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。

今日は私がロザフィをご指導いただいたロザフィ教室Rose Palette わこ先生
Comme moiさんというお店の3周年イベント に出店されるということだったので、赤ちゃんを連れて遊びに行って来ましたo(^▽^)o

ロザフィアクセサリーの委託販売もされていますが、今日は耳つぼジュエリーでの参加でワンコイン(500円)でリフトアップ施術していただけるとのこと。

先生が耳つぼジュエリー施術を始められたことを以前にお聞きしていてお願いしようとずっと思っていたので、やっと実現しました。

photo:01

その場ですぐにリフトアップ効果がわかってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
今日はリフトアップのみでしたが、次回はダイエットもお願いしまーす(笑)

イベントにはいろいろな作家さんが素敵な作品をたくさん出品されていて、見ているだけでとても楽しかったです。
もちろん、見ているだけではすまずgetしてきちゃいましたけど…
photo:02

わこ先生にお会いするのも久しぶりで、ついつい長居してしまいましたが赤ちゃんもご機嫌よくいいこにしててくれたので助かりました。
いろんな人に抱っこしてもらえて嬉しかったのかな?( ´艸`)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
現在
わが家には0歳児の赤ちゃんがいるためレッスンについては自宅教室のみとなります。また赤ちゃんのお世話をしながらのレッスンとなってしまうことをご了承いただける場合のみお申し込みをお受けしております。申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら

rose de biscuitのロザフィ雑貨やアクセサリーを大阪の
紙匠雑貨エモジ」 さんで委託販売させていただいております。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+
 『紙匠雑貨エモジ』
 ●住所
 〒540-0005 大阪市中央区谷町6-4-24
 ●最寄駅
 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅or谷町線谷町六丁目駅④番出口
 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線谷町松屋町駅③番出口
 ●営業時間
 11:00~19:00(毎週月・火曜定休)
 http://kami-emoji.com/index.html
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+