1dayレッスン。色選びも個性がでますね^-^ | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんばんは。

バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。

昨日の午前中に、出産前に体験レッスンに来ていただいたお二人の素敵な奥様が1dayレッスンにいらしゃいました(^∇^)

4ヶ月になる赤ちゃんが騒いで中断することしばしばでしたが、おしゃべりに花と一緒に小さなバラもたくさん咲きました( ´艸`)

130色以上のカラーがあるロザフィですが、自分で製作しているとやはり自分の好みというかなんというか・・・色あわせのパターンがどうもにたりよったりになりがちでして(・Θ・;)

そんなこともあり、自分以外の方が作るロザフィを見せていただくのはとても参考になります。
自分では選ばない色や組み合わせで「こういうのも素敵!」と良い刺激に。

初心者体験レッスンの時は、一律でキーホルダーを作っていただきましたが今回はそれぞれにアイテムを選んでいただきました。

Yさんは落ち着いた色合いのブローチを。
Rさんは明るいビタミンカラーなヘアゴム&ピンを。

photo:01

お二人は次回からオリジナルコースでロザフィを楽しんでいただけることになりました☆
(今日からダンナ様が時期をずらしてとった夏休みなので、赤ちゃんを見てもらえるうちにオリジナルコースのお道具類の発注&準備をしようと思います)

photo:02

お土産までいただいてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

不慣れなつたないレッスン(と呼べるのだろうか)ですが、ロザフィを楽しんでいただけるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
現在
わが家には0歳児の赤ちゃんがいるためレッスンについては自宅教室のみとなります。また赤ちゃんのお世話をしながらのレッスンとなってしまうため、ご了承いただける場合のみお申し込みをお受けしております。申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら