超不定期ブログ『JUNにぃ』は只今出掛けておりマス。 -14ページ目

超不定期ブログ『JUNにぃ』は只今出掛けておりマス。

日常の気になるコトとか、趣味のコトや愛猫のコト、酒と食べモンの日々を語ってみたり…みなかったり…

*おやくそく*
不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。ご了承下さい。

超不定期ブログ                       『JUNにぃ』は只今出掛けておりマス。-SN3C00010002.jpg
渋谷で遅い昼食。
味源の鉄火の激辛…。
味玉とネギをトッピング。

ゆうこりん へ


今日はお疲れ様でした (=⌒▽⌒=)


さてさて、本日行ったお店ですが


「インド&パキスタン料理 シディーク 半蔵門店」


でした!


ではでは、よろしゅう。

で、ちょっと気が付いた。



おやびん・・・酉年 ニワトリ

オヤジ殿・・・丑年 うし

森羅さん・・・丑年 うし

獅音さん・・・丑年 うしのしり












なんだこれビックリマーク


ウチって、丑年率、高くね!?ガクリ



どおりで、マイペースなお方ばかりな訳だ ムムム