今年は寅年。で、ちょっと気が付いた。 おやびん・・・酉年 オヤジ殿・・・丑年 森羅さん・・・丑年 獅音さん・・・丑年 なんだこれ ウチって、「丑年率、高くね!?」 どおりで、マイペースなお方ばかりな訳だ