真夜中に、トイレのドアが開いてる訳ですよ。
このところ。
それも何とも微妙な幅で。
で、今夜も開いておりました。
ドアが。
電気は点いてないけれど、もしかしてオヤジ殿が![]()
とも思い、確認のためそ~っとドアを開けてみると・・・。
なんやら、真っ黒い毛むくじゃらな物体(もれなく金色の目、付いてます)が。
ちょっと、獅音さん。
またドアを開けて中に入ったんかい![]()
と、ドアを全開にしたところ。
え~、便器のふたの上に、真っ白い毛むくじゃらな物体がちんまり座っておりまして 
森羅さん・・・
アンタもか![]()
ま、これからはニッカボッカズ、雪隠詰めにならずにすみそうですね 
・・・ドア、開けたら閉めろよ ![]()

ですよっ!
ビックリするよ。死んじゃうよ?