この1ヶ月とにかく忙しくて毎日クタクタやったけど何とか乗り切れたキラキラニコニコ

サービス業って楽しいから好きやけど、外国人や日本人観光客もひっきりなしにきはるし…ちょっとうんざりした時もあったけど頑張ったアセアセ泣き笑い


次の繁忙期は7月、祇園祭かな。

それまで少しのんびり過ごそ飛び出すハート


そして昨日は久しぶりに友達とお出かけしました!

ランチは市場小路でおばんざいプレート指差し

お肉やわらかくて美味しいし、色んな物をちょっとずつ食べれる所も好きラブラブ

友達が「ちいかわのハチワレ」っていうキャラクターが好きでKIDDY LANDにも行きましたニコニコ

グッズも色々あってどれも可愛いけど、すみっコぐらしとの違いがよく分からん…笑


その後はLIPTONでゆっくり過ごしました飛び出すハート


ゆずサイダー美味しいニコニコ 後味スッキリで飲みやすいし、抹茶パフェも何回食べても飽きへんラブラブ

友達もGWはずっと仕事で疲れてたし、やっと会えて色んな話もしてスッキリしたと言ってくれて嬉しかったニコニコ

息抜きってほんま大事! 無理しすぎへんように、頑張りすぎへんようにやっていこーほっこり


今年の母の日飛び出すハート

長男からはLUSHのフェイスマスクをひらめき



次男からはガチャでGETした夢グループのヘアゴム爆笑

これ家でしか使えんやん笑

ほんまありがとー飛び出すハート 大事に使うわニコニコ

 

主人からは出張みやげをもらいました指差し


東京駅限定ってキラキラそういうの大好きやニコニコ

限定に弱いおばちゃんですキメてる


美味しくいただきまーす飛び出すハート


今日もお休みなのでお天気もいいし、冬用寝具の片づけをしたいと思います流れ星