栄喜さんのLIVEから1週間以上たってしまっけどひらめき

ほんま楽しかったウシシ 行って良かった飛び出すハート 

昼の部は2階席、夜は1階席(真ん中通路側)でどちらも見やすくてサイコーキラキラ

今回は懐かしい曲が多くて当時を思い出して切なくなった瞬間もあったけど泣ちゃんと歌詞も覚えてるしサビを一緒に歌いながら泣いてしまった泣き笑い

公演終了後は栄喜さんからチョコを手渡しでいただきましたラブラブ

ほんまに52歳!? お肌ツルツルやしスタイル抜群でキラキラしてるしカッコいいー男前やわ目がハートキューン

目を見て話しかけてくれはったのに、気持ちが舞い上がってしまい自分が何を言ったか何も覚えてないという…真顔

郷ひろみ命ラブラブの母(70歳)が去年ディナーショーに行って興奮で夜寝れず電話してきた事を思い出しました!

心がときめくって大事やし年齢は関係ないなってニコニコ

これからもお互い推しの応援を楽しもうキラキラ

 

いただいたチョコはまだ冷蔵庫に入ってます、いつ食べよかなもぐもぐ しっかりと味わうぞ飛び出すハート


そして今日は久しぶりに友達とランチへ行きましたほっこり

ドライブしながら前から気になってた韓国料理屋さんでキンパやユッケジャンとかいっぱい食べてきた飛び出すハート


友達はジェジュンが好きでいつもニコニコしながら推しの話をしてる姿が可愛くてニコニコ飛び出すハート

今年は一緒にジェジュンのLIVEに行く約束もして、ペンライトの使い方また教えてくれるって笑

楽しみ増えて嬉しかったウシシ


仕事が繁忙期に入り毎日バタバタ忙しいけど、楽しみがないと頑張れんし家族はもちろん当たり前やけどLIVEに行くのが好きやし、しんどい時もあるけど乗り越えれるびっくりマーク

今はインターンで大学生が研修に来ていて一緒に働くのも新鮮やし、自分でお昼のお弁当作って来てるのも偉いなってラブラブ今日はエビ入り炒飯作ってきましたほっこりって可愛い飛び出すハート


長男が授業で1グループ3人で25分のプレゼンをするとかで、今週末は資料を仕上げたり忙しそう無気力

テーマは何でもいいみたいやけど、今の授業スタイル凄いわ、プレゼンて言葉さえ知ったんここ最近やしアセアセ

お泊まりかな、献立考えるん大変おーっ!