秋の行楽シーズンに入ってから仕事が更に忙しくなり、毎日あっという間に過ぎていきます泣き笑い
🍁紅葉が見頃で毎日たくさんの観光客でもうヘトヘトで…早く帰って1人になりたいおーっ!って思いながら仕事をする日々です。
京都ならではの絶景やグルメをよく聞かれるのでインスタを見たり、一緒に働いてる20代の若い子達から情報を集めたりで頭はいっぱい無気力 
新しい店も増えてるし、普段はチェーン店しか行かへんから覚えるのに必死泣 たまに一文字も出てこん時があるし老化を感じる…真顔

今日は休みだったのでリフレッシュもかねて京都駅へ行ってきましたーお天気も良くてサイコーキラキラ


今週の日曜に大好きな栄喜さんのライブへ行くので新幹線チケットを買うのが1番の目的飛び出すハートニコニコ

楽しみすぎてヤバイキューン 早く日曜になーれー飛び出すハート


スゴい良くてリピ買いしてる物も載せまーすキラキラ


メイク落としとパックです指差し

これを使い出してからお肌の調子がいいです、42歳の現実と向き合いながらも少しでも若くいたいので必死ですおーっ!