今日10月21日はSIAM SHADEデビュー28周年の特別な日キラキラニコニコ 

ファンになったのはHEY!HEY!HEY!で『1/3の純情な感情』を聴いたのがキッカケで、トークは面白いゲラゲラ歌声や演奏している姿はカッコイイところハート

ギャップにやられました目がハート




当時、高校1年の私には衝撃的でSIAM SHADEに付いて行こうびっくりマークと決心したのが長いファンの始まりですニコニコ

それからは新曲がリリースされる度にMステ、うたばん、ポップジャム、CDTVなどテレビ📺️や雑誌などチェックしたり楽しかったなほっこり飛び出すハート

周りの目ばかり気にして自分に自信がなく、落ち込んだ時は曲を聴いて元気や勇気をもらったりにっこり

SIAM SHADEの曲には何度も救われたんだなと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い 

ほんまええ曲ばっかり作ってはるし、解散してしまったけど今も世界一大好きなバンドですウシシキラキラ


そして少し前になるけど、10月7日は大好きな栄喜さんのライブへハート

全曲SIAM SHADEなんて幸せ過ぎルンルン


大阪の江坂ミューズに行ってきましたにっこり
後ろの方でゆっくり見るつもりが、演奏が始まるとスイッチが入ってしまい気づけば5列目に移動してノリノリで拳✊突き上げてた笑
まさか『Bloody Train』が聴けるとは飛び出すハート
やっぱり生の演奏や歌声は最高やし、栄喜さんはカッコイイし最高の夜になりましたニコニコ
最高のパフォーマンスをありがとうニコニコ

SIAM SHADEデビュー28周年おめでとうハート