❤週末起業で給与以上の収入を❤

 

 

好きなコトxアロマで

幸せな心と身体と経済の自立を叶える

 

アロマ薬膳を仕事にしたい女性のための

アロマ薬膳アドバイザー

胡桃じゅん(くるみ じゅん)です。

 

右矢印はじめましての方は、コチラから自己紹介をみてくれたらうれしいです

右矢印インスタはこちら

 

ブログ・インスタで女性の悩み・不調を改善するアロマ薬膳の使い方と

女性の経済自立を叶えるメディカルアロマ起業術をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

夏が終わると一気に老けて枯れた感じがする人は・・

 

 

今年の夏は

猛暑や酷暑という言葉では

言い表せないくらい辛かったですよね・・

 

 

夏に、体の水分を全部持っていかれたかのように

秋に入ってから(まだ暑いけど)

 

 

 

急に老けた

 

 

と感じることありませんか?

 

 

髪の毛がパサつく

肌がカサカサ

肌にぷつぷつ湿疹みたいのが出てきた

爪が割れるようになった

かかとがガサガサしてきた

 

 

 

私も、結構当てはまります。

 

 

 

9月の半ばから半月ほど出張で

アメリカに行っていたんですが(サイコーでした♡)

(大谷も見てきました♪)

 

 

おっと。話を戻します。

 

 

アメリカってめっちゃめちゃ空気が乾燥してて

一気に乾燥肌が進み、枯れた感が否めない・・。

髪の調子はめちゃくちゃよかったんですけどね。

 

 

 

ひざ下から足の甲にかけて

めっちゃくちゃ乾燥が進んで

乾燥がひどくなりすぎて

ぽつぽつと赤い湿疹が出てきたり

 

 

 

かかとがカサカサして

ストッキングをはくときに

破れないかと心配になるくらい。

 

 

 

 

手も乾燥して、あかぎれ気味。

これは、気候の乾燥だけじゃなくて

滞在先のシャンプーとか洗剤のせいもありますが。

 

 

 

 

夏枯れを放っておくと

老化が一気に進みます!

 

image

 

このまま乾燥して枯れていくか

ここで踏みとどまって、潤いを取り戻すか

今が一番大事なところ。

 

 

 

 

 

 

すごく大事なコトを

お教えします。

 

 

 

 

花が枯れるように、

釘や自転車が錆びるように

食べ物が腐るように

人間は病気になり、老います。

 

 

 

 

錆びる、枯れる、腐る、病む、老いる。

これ、すべては細胞の酸化によるものです。

 

 

 

つまり

細胞の酸化を食い止めることで

 

 

 

病気の予防も老化防止もできます。

 

 

 

酸化を防止するもの、それが

抗酸化です。

 

 

 

 

抗酸化物質は、

赤ワインとかカカオとか

ベリー系とか

 

 

 

アンチエイジングの

スーパーフードとして流行ったものに

多く含まれています。

 

 

 

 

 

でもね、食べ物って有機物だし

抗酸化力も限りがあるから、腐りますよね。

 

 

 

 

スーパーフードよりも

ずっとずっと抗酸化力が強くて

それ自体も腐らない。

 

 

 

そんなすんごい物質があるんです。

 

 

 

それが

 

精油

エッセンシャルオイル

 

 

です。

 

↓抗酸化力の比較表

 

 

image

 

酸化のメカニズムと

それに対抗する精油とミネラルの働きについて

わかりやすく、おもしろく

自然療法家のめちゃくちゃオモロイ先生が

話すので

 

 

 

毎回大人気・満席の講座が

 

 

 

老けたくない、病気になりたくない

すべての人におくる

 

 

 

錆びない体づくり

アロマの抗酸化力&ミネラル講座です。

 

上矢印こちらから詳細・申込み。

 

 

 

 

しかも、これがなんと

無料で聞けちゃうって

 

 

 

いいんですか?!

 

 

って毎回驚かれますラブ

 

 

【こんな方におすすめ】

 

とにかく老けたくない!!

 

 

今の不調を改善したい!!

 

 

ガンになりたくない!!

 


・自然なもので不調を整えたい
・老化防止したい・きれいになりたい
・自然派ケアに興味がある
・ミネラルに興味がある
・メディカルアロマに興味がある
・薬以外で、ガン予防をしたい
・健康に不安がある

 

 

 

私、毎年12月に

高校の時の同窓会があるんです。

 

 

 

歳をとるにつれて、

やっぱりみんなそれなりに歳をとって

見た目も、、、あ~~みたいなことになっています。をして

 

でも、その中でも

少しでもきれいで、若々しい姿で参加したい。

 

 

 

変な若作りをする必要はないけれど

でも、良い歳の取り方をして

 

 

 

老けたね、って思われるより

 

 

まだまだきれいだね、若く見えるねって

やっぱり言ってもらいたい。

 

 

 

だから、夏枯れしたまま、

秋に枯れが進んで、

 

 

枯れた状態で同窓会には参加したくないです。

 

 

 

この講座を受けたら、

なんで、精油が老化防止になるのか

なぜ、ドテラの精油は飲用することもできるのか

なぜ、精油が薬代わりに使われるのか

 

 

 

理解ができると思います。

私は、この講座で初めて、

腑に落ちて、理解できました。

 

 

 

 

夏のダメージは間違いなく酸化によるものです。

 

 

 

酸化を食い止めて

少しでも、老化に抗って

 

 

 

自分史上一番のきれいを維持しましょう!

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

究極のアンチエイジング 

抗酸化アロマミネラル

 

細胞の酸化を予防して、

老化、病気防止をしましょう。

 

 

【こんな方におすすめ】
・自然なもので不調を整えたい
・老化防止したい・きれいになりたい
・自然派ケアに興味がある
・ミネラルに興味がある
・メディカルアロマに興味がある
・薬以外で、ガン予防をしたい
・健康に不安がある


◆日時
10月12日 土 20時
10月22日 火 20時

◆場所
オンライン zoomというアプリを使います。
 

◆参加費 今回特別無料

◆参加条件
ドテラ非会員様限定 (胡桃チームはOK)

 

 

詳細・予約はここをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

【ドテラのアロマ・ミネラルを始めたい方へ】

 

いざという時の薬として、

大人から子供まで、安心、安全に使える

メディカルアロマ ドテラ社のアロマを

取り入れてみたい

 

 

まずはどうやって取り入れるの?

どんな使い方ができるの?

購入の仕方は?

 

 

そんなご相談はこちらからご連絡くださいね飛び出すハート

ミネラル・アロマの取り入れ方について相談する(無料)