【東京渋谷区・恵比寿・港区・目黒区・全国】

 

アロマ薬膳で健康も仕事も人生も

アゲてゴキゲンな毎日に♪

心と体と経済の自立で豊かな人生を実現★

女性の自立を応援★

 

 

アロマ薬膳プロデューサー

胡桃じゅん(くるみ じゅん)です。

 

 

 

自分らしく生きるための

アロマ薬膳カウンセリング

 

 

 

 

ありがたいことに、

毎月満席をいただいている体質診断&カウンセリング。

 

 

5月も続々とお申し込みをいただき

のこり3枠となりました。

 

 

どうしても日程が合わない方は

別日で調整していますので

ご連絡くださいラブラブ

 

 

 

 

カウンセリングを受けた方からは

  

 

 

アドバイスが納得すぎて感激しました♡

 


自分のやるべきことが明確になりました!

 

 

体調が悪い原因や食と体の関係が

腑に落ちて、すごい納得しました!

 

 

  

さっそくアドバイスもらった食事に変えたら

むくみが激減した!

   

 

 

体調のことだけじゃなくて、

気持ちも晴れやかになって  

前向きになれました。

 

 

 

と、本当にうれしいお声をたっくさん

いただいています。

 

 

 

体調は不安だけど、病気は嫌だけど

 

 

だけど・・・

 

 

できるだけ薬には頼りたくない・・

 

 

 

そんな人の強い味方なのが

アロマ薬膳♡

 

 

 

体質に合った食事で

しっかりと根本から

身体と心を整える薬膳と

 

 

 

急な不調やケガ、病気に

お薬代わりに使える

意外にもソッコー性と

効果があるエッセンシャルオイル

 

 

この二つを組み合わせたら 

 

 

 

生徒さんからも

 

 

 

最強ですね!

 

 

と大絶賛されています 

 

 

 

咳がつらい時

咳を鎮めてラクにしてくれる

アロマオイルを使いながら

 

 

 

肺を潤し、機能を強めてくれる

薬膳で肺を整える

 

 

 

大きなストレスを感じた時

ストレスから気持ちをリリースしてくれる

アロマオイルを使いながら

 

 

 

ストレスに強い体を作り

気を巡らせる毎日の薬膳で

ストレスケアができる

 

 

 

便秘や胃腸の不調も

精油で痛みや不快を整えながら

 

 

 

食事で便秘体質や胃腸虚弱を

改善していける

 

 

 

それがアロマ薬膳です。

  

 

 

乳がんサバイバーの私は

アロマ薬膳で

再発予防もしています

 

 

 

これがあるから大丈夫。心強い。

 

 

 

そう思えるだけで

不安は減るし、ストレスも減り

それが再発予防になるんです

 

 

 

根本から体を整える薬膳の

食養生と

症状緩和と不調予防に心強い

アロマオイルを使って

 

 

 

体質診断&カウンセリングでは

今の不調、不安を改善する

アドバイスをしています

 

 

 

 

 

薬だけでは不安、

自分でできることは何でもしたい

 

 

 

自分らしく生きるために

元気になれるツールが欲しい

 

 

ずっと夢中になれるものが欲しい

 

 

 

困ってる人の役に立ちたい

助けたい。

 

 

 

そんな思いで私は

アロマ薬膳を始めました

  

 

 

共感してくれて

一緒にアロマ薬膳をやれる方がいたら

うれしいです♪

 

 

 

たくさんの嬉しい感想を

頂いているので

ちょこっとだけご紹介しますね。

 

 

 

今の体調が

ずっと治らなくて、

 

 

ただ、ただ不安で

何をしたらいいかわからなかったけど

 

 

原因がどこにあるのか

自分の体質はどんな状態なのか

 

 

何をしたらいいか

何を食べたらいいか

教えてもらい

 

 

体質改善は食べ物で

できるんだと知れて

心強くなりました

 

 

希望が見えてきました♪

 

東京都 40代女性

 

 

 

 

生理痛は

病気じゃないと親に言われたり

友達にも言われて

 

 

でも自分では本当に辛くて

 

 

誰に相談したらいいかも

わからないのが

不安だったけど

 

 

親身になって話を聞いてくれて

嬉しかったです

 

 

食べ物や体調と体の関係が

とても興味深かったです

 

 

神奈川県 30代女性

 

 

 

 

コロナの後遺症で

 

人にはなかなか相談できない

 

どの病院に行ったらいいかもわからない

 

そんな状態が続いて不安でした。

 

 

でも、

 

 

じゅんさんに相談して

 

 

何を食べたらいいのか

生活や食事のアドバイスをもらえて

本当に心強かったです。

 

 

 

そして

 

会社の愚痴もいっぱい聞いてもらえて

 

スッキリしました(^▽^)/

 

 

アフターフォローで

セッション後もわざわざ

連絡をくれて

 

 

体調の心配をしてくれて

すごくうれしかったです。

 

埼玉県 40代女性

 

 

 

体調のこともだけど、

 

 

介護の悩み

 

心配していること

 

もやもやを

 

たくさん聞いてもらえて

 

勇気づけてもらい

 

とっても気が楽になりました!

 

 

心が整うって

こういうことなんだって

思いました。

 

 

じゅんさんが言ってくれた言葉を

 

週末ずっと考えて、噛みしめて

その通りだなって思って

 

 

名言だ!!って

思いました。

 

みんなに聞かせたい言葉が

たくさんありました!!

 

 

東京都 40代女性

 

 

 

 

不調の原因が、いろいろなことが

繋がって、納得できました♪

 

 

生活習慣や食生活、体質などを

的確に説明してくれて

非常にわかりやすく納得できました!

 

 

なぜ、今こういう体調なのか

そして、今、何をすべきなのか

本当に参考になる事ばかりでした!

 

 

話もよく聞いていただいて、

単なる体質改善だけではなく、

気持ちもスッキリしました!

 

 

 

教えていただいたことを

プリントアウトしてキッチンに貼り

実践をしていこうと思っています!!

 

 

愛知県 60代女性

 

 

などなど

 

 

ここに載せきれないほど
本当にたくさんの嬉しい感想を
いただいています^^

 

 

 

自分や家族のために学ぶ女性の姿が

不安から自信に変わっていく♪

 

 

 

その自信が

一人ひとりの

しあわせに繋がっていくんだと思うと

本当にうれしい。

 

 

受講してくださった

お客様の人生に関われることが

本当にしあわせです。

 

 

 

母や女性は

家庭のドクターでもあります。

 

 

 

あなたが正しい食事の知識を身につけて

ホームドクターとなれたなら

 

 

 

いざというときも、慌てずに

ホームケアができますし

普段からもセルフケアをして

家族の健康を守っていけます。

 

 

 

その知識は、子供と、そして

次の世代まで受け継がれていきます。

 

 

 

女性がしあわせなら

世の中はもっと幸せに平和になれる!

 

 

だから、まずは

私は女性たちが幸せになれるように

全力で応援をしていきます♡

 

 

 

それでは
薬膳を知るはじめの一歩

体質チェック&カウンセリングの詳細です♪

 

 

 

 

 

体質改善カウンセリング

(1時間/zoom)

 

 

あなたの体のグラフ作ります虹

 

体質改善カウンセリング

90分(初回の方)・60分(リピーター様)/zoom)

 

 

あなたの体のグラフ作ります虹

 

 

 

【日時】

7月
9日 火 13時
18日 木 14時
19日 金 11時
23日 火 11時

3日満席
12日満席
 

 

■6月 すべて満席

■5月 すべて満席

■4月 すべて満席

 

 

【場所】
zoomオンライン
パソコン・タブレット・スマートフォンの前


※zoomというアプリを使用します。
初めてで不安な方は
お申し込み後に手順等お伝えしますので
ご安心くださいね^^

 

 

まずは約60問の質問に答えていただき

あなたの今の体の状態のグラフを作ります。

 

その体質グラフを見ながら

あなたにあった食事や生活のヒントを

お伝えします。

 

 

心と体を整えるための、食と養生のお話をしながら

楽しくカウンセリングをしていきます。

 

 

【料金】
6500円 税込 →特別価格6000円
★事前振込になります

 


【お問い合わせ・お申込み】
ここをクリックしてくださいね
↓↓


お問い合わせ・申し込み

 

 

 

 

食の知識は

 

 

きれいになりたい、

元気になりたい

 

 

そして



ごきげんで毎日を過ごしたい!

しあわせになりたい女性の

一生の宝物ですラブラブ
 



一人でも多くの女性が

自分に自信を持って

しあわせになれるように

 

 


お役に立てたら嬉しいです!

 

 

アロマ薬膳アドバイザー

国際中医薬膳師

 

胡桃 じゅん(くるみ じゅん)