【東京渋谷区・恵比寿・港区・目黒区・全国】

 

 

病院では教えてくれない「効く!」ホームケア。

たった3か月で体質改善をして

薬に頼らず健康とキレイを叶えてゴキゲンに♪

 

アロマ薬膳アドバイザー

胡桃じゅん(くるみ じゅん)です。

 

 

はじめましての方は、コチラから自己紹介をみてくれたらうれしいです

 

 

うちの旦那が大統領になっていた!?

 

 

実は・・・

ワンちゃんをお家にお迎えしました~♪

 

インスタを見てくださってる方は

もうご存じかもしれませんね

 

 

かわいい!って評判で(親バカ)

ストーリーで写真を上げると、

いつも♡やコメントを頂いて

もう、嬉しくてとび上がりそうになるのを

おさえながら、でもニヤニヤしています。 

 

外だとマスクの下でニヤニヤしてるのですが、

絶対目も笑っていて、ニヤニヤしてるのがばれて

怪しいやつって思われていると思います♪


でもいいの。

 

 

だって、カワイイし、カワイイって言われると嬉しいんだもの♪

 

 


近づいたら嬉しくて舌だしちゃった!

 

 

 

 

 

うちの旦那が大統領だった?!

 

 

2年以上悩んで、迷って、捜し歩いて

やっと運命の出会いを果たしたワンちゃんは

ペットショップでした。

ブリーダーさんや保護犬なども探したりしたんですが

 

 

心臓をぶち抜かれるほどの、ドキュンとした出会いはなかなかなくて・・

頭の中で鐘がなった運命の出会いは、ペットショップでした。

 

 

ワンちゃんをお迎えする日、ペットショップで

購入や保険などの契約手続きをしたんですが、

旦那が全部書類を書いていました。

 

 

書類の中に

名前、会社名、役職 などを書く欄があったんですが、

その役職に、旦那が

 

 

「プレジデント」 

 

 

って書いたんです。

 

 

私も、お店の人も、目がテンになってしまいました。

 

 

「プレジデント???」 

 

 

え?? 大統領ですか???

 

 

最近、転職したんですが、

大統領に転職したの???

 

 

名刺を見たら、確かに書いてあるんです。

プレジデント って。

 

 

外資系の会社で、彼は日本とアジア数か国を統括する代表らしいんですが

日本の会社では、肩書がちゃんとできてないのか、

いろんな体制が整ってないのか

 

 

日本の名刺には、英語の名刺にある

President (代表)

をそのままカタカナにして印字したらしく

 

 

プレジデント って書いてあるんですよね。

 

 

もう、それだけで、私もお店の女の子も大爆笑。

 

 

プレジデント!!!

そんな肩書ある?!

乱暴~~~!

もう、これから家であだ名は大統領だね!!

と大盛り上がりしました。

 

 

大統領はオナラもスゴイ

 

大統領ではないけれど、

やはりそれなりに責任のある仕事なようでして。

しかも着任したばかりということもあり

 

 

プレッシャーやストレスも多いのか

家で、大統領のオナラがすごいことになっています。

(ま、もともとオナラがすごくて、いっつも私に怒られてますが)

 

 

お腹にガスがたまって、ゲップが出たり、おならが出たり

ため息がでたり、食べてないのにお腹がぽっこりしてきたり、、というのは

 

 

ストレスのサインの1つです。

 

 

中医学では「気滞」といって、気の巡りが悪くなっている

体のサインです。

 

 

気の巡りが悪くなって、お腹やわき腹に溜まったりするから

体の側面が張るように痛かったり

オナラが出たりするんですね。

 

 

本人は、自他ともに認めるマイペースで、

こんなにポジティブな人いる??っていうくらいポジティブ思考だし

愚痴などは言わないタイプ。

 

 

だけど、体はウソつかない~。

ストレスのサインはちゃんと体が出してるんですね。

 

 

気の巡りが悪くなっている=ストレスが溜まっているというサインなので

自分では気づかないかもしれないけど、

ストレスたまっているようだから、発散するといいよーってアドバイスをしてあげています。

 

 

そして食事は、気の巡りを良くする食材を使ったものを出すように

私もサポートしてあげています。

 

 

紫蘇、ミョウガ、パクチー、山椒、ネギなどの香味野菜を

たっぷりのせたお料理だったり

オレンジなどの香りの高いフルーツをヨーグルトにトッピングしたり

 

 

時間がある時は、アロマで背中やハンドマッサージをしてあげています。

 

 

アロママッサージは、やっている私も香りで癒されるので

全然、めんどうくさいとか思わず、やってあげてる私自身が楽しめます。

 

 

ストレスは溜まったら、爆発する前に出すことが大事です。

体がストレスで悲鳴を上げてしまう前に

気の巡りを良くする方法をいろいろ持っておくと

とても心強いですよ♪

 

 

あなたもストレスがたまってきたら、

ぜひ、香味野菜をたっぷり取って

気を巡らせてくださいね。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

今日が皆様にとって

最高にHAPPYな1日になりますように虹

 

 

インスタでも

心と体が幸せになる

食と生活のヒントをお伝えしていますので

見てくれたらうれしいです。

 

インスタはコチラ

 

 

 

 

自分の体質を知って、正しく体質改善をしませんか?

 

6月の体質改善

電話カウンセリング内容

 

 

約50問の質問に答えていただき

あなたの今の体の状態のグラフを作ります。

 

 

・基本体質

・今の体調

・体が本当は苦手としてるもの

・あなたに合ったダイエット方法

 

などがわかります。

 

 

電話相談(LINE電話1時間)

 

・悩み相談・・人間関係、恋愛、離婚、家族、仕事、お金のこと、人生、転職)

・自分を変えたい

・自分らしく生きたい

・痩せたい

・ストレスから解放されたい

・癒されたい

・ただ話をきいてほしい

・アドバイスがほしい

前向きになりたい

・客観的な意見が聞きたい

・お肌のお手入れ方法

・SNSをつかった集客方法

 

などなど、

何でもOK♪

 

 

 

 

日程 各1時間 

 

15日 満席 

21日 あと1枠 16時

 

*時間が合わない場合は

遠慮せずにご相談くださいね。

調整しましょう♪

 

 

体質診断&電話相談

 

気になる方はメッセージください♡